こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね!皆様体調を崩されないようお気をつけください。

2/14はバレンタインデーでしたね。皆様チョコレートはお好きですか?

私は大好きで、バレンタイン時期になるといつもチョコレートの種類が増えるので嬉しいです(^^♪

そのため、バレンタインデーは虫歯にならないようにいつもよりさらに歯磨きを丁寧に頑張ってます(^^)

また、2/3は恵方巻とイワシを食べたり、2月は美味しいものを食べることが多かったように思います。

美味しいものを食べ続けるには健康なお口が大切になってきます。

皆様お口で何か気になるところなどございましたら、ご来院の際にもお尋ねくださいね♪

Kデンタルクリニック